nananashinaの日記

禁欲・禁酒で人生を立て直す

9日目 このあと滅茶苦茶ックスした

f:id:nananashina:20151213142026j:plain

f:id:nananashina:20151213142040j:plain

待たせたな……

(深い意味は特にありません)

 

 

f:id:nananashina:20151213142554j:plain

f:id:nananashina:20151213142615j:plain

このあと、5ページほど漫画を描いたのですが、漫画じゃなくてただのエロ漫画になりました。

エロ漫画家になる…… そういう人生のルートもあるのかな、と思いました。

(ちょっと頭がおかしくなってきている) 

 

というより、近辺のオナ禁ブログ群を見てみると、絵描き属性の人って少ないような気がします。

もしかしたら、絵描き属性かつオナ禁というのは、相反するのではないか。

アクセルを踏みながらブレーキを踏む、みたいな。

 

動きたいのか止まりたいのか。

欲望のまま生きたいのか欲望を捨て去りたいのか。

 

世の中には色々な禁欲ブログがあるが、『お絵描き属性+禁欲』というのは、初期条件からして矛盾を抱えているのではないか。