nananashinaの日記

禁欲・禁酒で人生を立て直す

36日目 パソコン水没

うっかりしていた。
ノートパソコンのキーボード部にお茶をこぼしてしまった。
キーボードの左半分に水溜りが出来てしまう。

慌てて拭き取り、様子を見る。
操作は問題なくできる。
いや、できなかった。常にコントロールキーが押されている状態になっている。
そして、いくつかのキーの反応がない。

電源を切る。そしてひっくり返して乾燥させることにする。

最近、悪いことが重なっている。
でも、その原因は全部自分にあった。
今回のことみたいに、全部自分が悪い。

パソコンが復活しなかったらどうするか。
新しいパソコンを買うのか。
どうする。

とりあえず、iPhoneで色々やっていくしかない。

ちなみに最近落ち込んでいるので、酒を飲もうという気も起こらない。