nananashinaの日記

禁欲・禁酒で人生を立て直す

リセット

お酒を飲んだのでリセットします。

今日、20日を超えて、妙にアクティブになった自分は知り合いの女の子とサシ飲みを計画したのでした。
で、飲み終わり、健全に解散し、今、電車の中でiPhoneでぽちぽちとこの文章を書いている次第です。

リセット

久しぶりの酒は美味かった。
ビールを飲み、日本酒を3杯続けて飲んだ。
女の子とは音楽の話で盛り上がった。というより終始し音楽ネタだった。
それでいいんだと思う。
美味しいものを食べ、美味しい酒を飲んで、好きな話で盛り上がる。

下心はあった。
でも途中でどうでもよくなった。
お土産を渡した。改札で別れた。

禁酒はリセットした。

確かにそうだ。
でも、一歩進めた。

射精はしてない。pにも触れてない。
でも、禁酒と巻き添えに、数字はまとめてリセットする。

数字なんてどうでもいい。
2だろうが、586だろうが、関係ない。

何を得るか、何が出来るかだ。
明日はやってくる。一歩一歩進むんだ。